れんのぷっかりまったりゼネ日記♪
暇なとき更新w 気が向いたら更新w

ゼネピックありがとう・・・
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

SSの整理やら気持ちの整理やらで更新遅くなりました

1月22日PM15:00

ゼネが終了しました。私がゼネをやっていたのは途中他ゲー行ったりもしていたので

そんなに長くはないのかもしれませんが

生まれて初めてのオンラインゲームでした。

それでは最後の更新いってみよ~(´;ω;`)ウゥ・・・


続きも見てd(ゝ∀・○)ネッ★

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最後のメンテ
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

今日は寒い!雪がちらつくかも?なんて天気予報では言ってますね・・・

さ!今日はゼネ最後のメンテですネー(*´ -`)(´- `*)ネー

ゼネも残すところあと1週間・・・

昔のフレにもよく遭遇します( ´艸`)ムププ

ということで今回はSS多めですのでご了承下さい(・∀・)ニヤニヤ

続きも見てd(ゝ∀・○)ネッ★

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Aquatic-Blue
はぃ コンニチゎ☆

そして遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

ゼネ閉鎖まで残すところあとわずかですが

本年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ということで本日の更新は…
 
続きも見てd(ゝ∀・○)ネッ★

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろんなことがありました(σ・∀・)σYO!!
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

クリスマス終わっちゃいましたねぇ…

飾り付けをした玄関とツリーを片付けなければ

ということで本日の更新は…( ´艸`)ムププ


続きも見てd(ゝ∀・○)ネッ★

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今回は・・・
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

最近寒さが厳しくなってきて布団から出るのが大変なれんですww

もうすぐクリスマス!ということで本日の更新は(・∀・)ニヤニヤ

あっ!SS多いです(σ・∀・)σYO!!
続きも見てd(ゝ∀・○)ネッ★

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



今何時??



プロフィールヾ(*´∇`)ノ

れんちゃん♪

Author:れんちゃん♪
LV1☆☆
ビショップにヾ(*´∇`)ノ

閉鎖までがんばりますb
冒険大好き!浮き浮きどんとこい!


☆Aquatic Blue☆メンバー紹介

無題
ギルマスのMiZ
LV14* アークメイジ
最短最速ぷっかり記録保持者!
私に廃狩りさせてた犯人ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

無題
いけポン
LV13* ウォーロード
集めるの大好き!集めすぎてぷっかりすることもしばしば・・
アクブルの俺様的存在(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひろぽん
まじんひろ
LV7* ローグ
すっかりインしてこなくなったΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょっと寂しがり屋のひろぽんでした・・・

たつや
たつや629
LV16☆ シャドウ
4次になっても方向音痴なおらず・・・
でも優しいお方です(・∀・)ニヤニヤ

ルー
ルーフィアス
LV7* ローグ
仕事の都合により休業
そのまま戻ってこない(´;ω;`)
かわいい弟だったのに(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン


無題
clover♪
LV13* ビショップヾ(*´∇`)ノ
補助回復の腕前はピカイチ
クロがいてくれてかなり助かってますヾ(*´∇`)ノ
かなりの天然素材(・∀・)ニヤニヤ


SL
SLEEP
LV12*パラディン
いけポンのごとく集めるのが上手!
最近はドポイン集めてるみたいですがw


こんなギルメンたちですが
かけがえのない私の大切な宝物です(*´ェ`*)ポッ
ギルメンなくしてゼネはできません!
末永くAquatic Blueを+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ギルドメンバー 
clover♪のブログ
四葉のゼネ日記♪
http://shiawasenoyotuba.blog81.fc2.com/

どうぞ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事ヾ(*´∇`)ノ



最近のコメントヾ(*´∇`)ノ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンターヾ(*´∇`)ノ



FC2カウンターヾ(*´∇`)ノ

現在の閲覧者数:



月別アーカイブヾ(*´∇`)ノ



カテゴリーヾ(*´∇`)ノ



カレンダーヾ(*´∇`)ノ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


閉鎖しました

四葉のゼネ日記 ♪



友達申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





